スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

愛媛へ

1泊2日で、ちょっと愛媛に行ってきました。

岡山駅

列車に乗るのは好きです。
窓から見える風景を、ボーっと眺めたり、ゆっくり本を読んだり。
駅弁も魅力的(幕の内より、お寿司や、炊き込みご飯が好きです)。

アンパンマン号

途中で、アンパンマン号とすれ違いました。

でも、しばらく外を眺めていると、いつの間にか仕事のことを考えてしまいます。
今は、新しいスムージーを考案中。
職業病ですね。
時々、キチガイと言われるけど、職人って大体そうだと思う。
そうじゃないと続けられない仕事じゃないかな。
キチガイ、万歳!って感じです。
2007-07-04 : 日々のこと : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

アンパンマン号
アンパンマン号は一度土佐清水病院に行く時に乗りました。行かれる方を岡山駅で2度ほど見送りもしました。楽しい列車で意外と20歳くらいの女性が喜ばれます。
ドロップさんのケーキは我が家では「神戸スタイル」と呼んで楽しみにしています。
一芸にひいでる方は土佐清水病院の丹羽院長もそうですが普通に暮らしたいことを一番に望む人とは相違する部分が多いと思っています。
2007-07-06 14:23 : 空は空色水は水色 URL : 編集
アンパンマン号、楽しいですよね。
車内にも、アンパンマンの絵が描かれていて、子供も喜びそうです。
思わず、写真を撮ってしまいました。
キタロウ列車も、あんな感じなのでしょうか?

夏のケーキも、いろいろと出す予定ですので、またお越しください。
お待ちしています。
2007-07-06 18:25 : drop URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ドロップ

Author:ドロップ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。