スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

シュトーレンの販売を開始しました

クリスマスまであと半月ほど。
dropでは、ドイツの伝統的なクリスマス菓子「シュトーレン」の販売を開始しました。
(先日作製したタグがついています。)
お値段は、1,200円です。

シュトーレン1

昨年は諸事情により作れなかったので、2年ぶりの登場です。
シュトーレン好きなパティシエが
「自分が食べたくて」作っています。
先ほど試食しましたが、美味しく仕上がっていました。
食べごろです♪

シュトーレン2

シュトーレンは日を重ねるごとに熟成し、風味が増します。
クリスマスを待ちながら、ゆっくり楽しんでください。
濃厚な味わいなので、1cm くらいにスライスしてお召し上がりください。

シュトーレン3
2011-12-08 : 新商品 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おいしかったです!
久しぶりのシュトーレン、おいしいです!!
我慢してクリスマスまでじっくりゆっくり味わっていきたいと思います

カットするとお砂糖がぶわっと落ちるのでもったいなくて(笑)
集めてパンの仕込み時に入れたりして使っています
2011-12-12 10:02 : taka URL : 編集
ありがとうございます
おいしく食べていただいて、よかったです。

2年ぶりの仕込みなので、ちょっと緊張しながらでしたが、いい感じに仕上がりましたよ。

商品ですが、店でもおやつになってます(笑)
2011-12-13 18:24 : drop URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ドロップ

Author:ドロップ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。