スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お墓参り②

(昨日の続きです。)

あんみつを食べた後、カフェ・アンデパンダンへ。

アンデパンダン(1)


アンデパンダン(2)

ここは、昔よく来た、思い出の場所です。
コーヒーを飲みながら、本を読んだり、dropのオープンに向けての、
構想を練ったりしたものです。
5年ぶりですが、携帯の電波が入るようになったこと以外、
何も変わっていなかった。

この店、dropとは、ずいぶん違うけど、今でも一つの理想です。
それほどきれいな店でもないし、特別コーヒーがおいしいわけでもない
けど、落ち着けるんです。

適度なざわめきの中で、それぞれが、自分の時間をすごしている。
若い人に混じって、お年よりもいれば、外国人もいる。
でも、みんな違和感がないんですよね。
いつまでも、このままであってほしいものです。

興味がある人は、行ってみてください。三条にあります。
好みでしょうが、同じことを感じてもらえたら、うれしいです。

2007-09-06 : 日々のこと : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今週末、アンデパンダン行って来ます。夜の雰囲気も良さそうですね。あとは月ヶ瀬。。。
なんだかグルメ旅行のようですが、いろいろ視察してこようかと思ってます。
2007-09-18 15:15 : 工事 URL : 編集
お!いいねー。
週末のアンデパンダンは、貸切がよくあるので、注意してくださいな。
それから、月ヶ瀬に行くなら、本店をすすめます。
デパートは、やっぱり味気ないから。
夜は、「豆菜」なんかいいんじゃない?
2007-09-18 15:57 : drop URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ドロップ

Author:ドロップ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。